<< カレー | TOP | 眠いっす >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

スティールボールラン(SBR)


どもども。


ピロ猫です。


ニョホホ。


いやぁ、スティールボールラン、架橋ですねぇ。


はっきりいって前回までぜんぜんわけわからなかった、


大統領ファニー・ヴァレンタインのスタンド能力のなぞが


やっとわかった感じになってきましたね。


D4C!!!


隣の世界と行き来できる能力。


大統領は隣の世界の自分を使い捨てる事ができるようですね。


よくこんなすごいこと思いつくなぁ、荒木飛呂彦先生。


前にもいいましたが、荒木飛呂彦先生とお友達になりたい。


って言い続けていれば、そのうち…無理か(笑)。


それにしても、このスティールボールラン、


主人公がジャイロなのかジョニーなのかよくわからなくなってきましたねぇ。


ここのところ、ジャイロほとんど出てないし。


ニョホホとかもいわないし。


ま、そこがジョジョシリーズのいいところな感じもしますが。


すべてのキャラの個性が立っていて、


どのキャラクターからの側面も物語をつくれそうな感じですよねぇ。


すべてが濃い〜ですね。


その濃さが僕はすごく好きです。


これから、どんな展開が待っているんでしょう???


最新号が出たばかりなのに、もう次が気になって仕方がない。


なんだか岸部露伴の原稿を見ている広瀬康一くんと間田状態になっています(笑)。


うぅ〜、次が読みたい。


と思いながら、今第4部を読んでいます。


ジョジョ、何度読んでも楽しいなぁ♪


そのうちボックスセットも買うぞ〜!!!
| スティールボールラン(SBR) | - |
| comments(0) | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
コメントする