<< ドリームジャンボ宝くじ | TOP | エコ的には… >>



| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

ジョジョの奇妙な冒険 第1部 第5話


ドッギャ〜ン!!!


ピロ猫です。


最近ジョジョネタが多いですが、


気にしないでください。


今回はディオが泣いてます。


ジョジョにめたくそに殴られて泣いてます。


泣きながらもこっそりナイフをかまえるなんて、


やはり凶悪。


でも、やっぱりキレやすい感じですね。


エリナのときもそうでしたし。


しかも、ウサ晴らしにジョジョの愛犬・ダニーを木箱につめて焼却炉に捨てるなんて、


ホント陰険ですな。


昼ドラのドロドロな感じですな。


ジャンプを読む少年たちにはちょいとキツイですよね。


ま、でも、そんなのを通り越して魅力的なんですけどね。


んで、最後にディオが自分を分析しているところがちょっとかわいい。


てなわけで、これで第1部の少年編はおしまいです。


そして、石仮面は静かに時を待つ。


7年も!!!(笑)


では、シメに恒例の、いきます。


荒木飛呂彦先生とお友達になりたぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃッ!!!
| ジョジョの奇妙な冒険 第1部 第5話 | - |
| comments(0) | - | pookmark |

▲このページの先頭へ


| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
コメントする